よくある質問

Q1 貴重品の預かりはありますか?

A1 受付や会場内での貴重品のお預かりはございません。施設内にコインロッカーがございます。
ただし数に限りがございますので予めご了承ください。
※BOATRACE尼崎レース非開催日はコインロッカーの利用は行っておりません。

Q2 なぜ電子チケットで受付するの?仕組みがよくわかりません。

A2 電子チケットは、以下の目的を持って導入させていただいております。
①定員を大幅に超える来場者で入場できないことを防ぐため。
②長蛇・長時間の待機列ができることを防ぐため。
③中止時の一斉メール送信や各回の混雑把握など効率的な運営のために導入しております。


Q3 チケットを申し込んでいませんが当日参加は可能ですか?

A3 必ずチケットを事前にお申し込みいただき、ご予約が確定した方のみ受付までお越し下さい。
混雑していないように見えた場合でも、事前にお申し込みいただいた電子チケットが確認できない方はご入場いただくことができません。
また、BOATRACE尼崎にご入場いただいたあとにお申し込みされようとした場合、チケットの申し込みが定員に達してお申し込みできないこともございます。必ず事前にお申し込みが確定した段階でご入場ください。
なお、BOATRACE尼崎に入場後、チケットをお申し込みできなかった場合でも入場料はお返しできませんので予めご了承ください。

Q4 小学生の子どもなので兄弟で遊ばせて親はBOATRACEの施設内にいてもいいですか?

A4 必ず常時会場内でお子さまを見てあげてください。
今回のスノーパークイベントは保護者同伴でのみお申し込み、ご入場いただけます。
各主催者がそれぞれ安全対策を施した上でも起こる可能性がありますので、事故でなくともお子さま同士でのトラブルや体調不良などが起こった際にも保護者の方が現場にいないことで対応ができないこともございます。

Q5 ブーツやサロペットを借りるのに費用はかかりますか?

A5 無料にてレンタルしていただく事が出来ます。
レンタルの際に各サイズ数量に限りががございますので、予めご了承願います。
尚、遊ぶ際には、必ず着用していただく必要はなく、ご希望の方にのみレンタルを行っております。

Q6 予約のキャンセル待ちは出来るのか?

A6 キャンセル待ちはありません。キャンセルが生じた際は先着制となります。